WEKO3
アイテム
仮進級制度導入による学習意欲と理解度の評価:物理科目を中心として
https://kitakyushu.repo.nii.ac.jp/records/2000227
https://kitakyushu.repo.nii.ac.jp/records/2000227edb561a0-6d04-4d97-b5e3-e6085919e947
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-01-31 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 仮進級制度導入による学習意欲と理解度の評価:物理科目を中心として | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Assessment of learning motivation and understanding of physics through provisional promotion system | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
研究代表者 |
坪田 雅功
× 坪田 雅功
× 伊藤 慎太郎
|
|||||||||
bibliographic_information |
ja : 北九州工業高等専門学校研究報告 号 58, p. 37-40, ページ数 4 |